人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

menagere blog

menagere.exblog.jp

月イチ店32 10月24日(火)開催です

月イチ店32 10月24日(火)開催です_a0284406_10533530.jpg
台風がまたきてますね。
24日はなんとか台風が去って晴れてくれるといいのですが。

前回に引き続き、秋限定のシフォンはメイプルパンプキン、それといちじく紅茶がご近所で採れたいちじくをセミドライにしたものを使用しておりますのでお勧めです。

それと、お知らせですが、いつも利用していた仕入れ業者さんが他社との業務提携されたことにより、いつも使用していた一部の食材が手に入らなくなってしまいました。それに伴い、クランベリー、杏子、抹茶についてはいつもと別のもの使用しておりますので、あら?ちょっといつもの味と違う?と思われるかもしれません。なるべく変わらない味を、と考えていることはもちろん、常にベストな食材を厳選していこうと思っております。何卒ご理解いただけると助かります。

産休前、今回を含め、ラスト2回の月イチ店です。
たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしております!


月イチ店32

日時:10月24日(火) 10時 ~ (売り切れ次第終了)
場所:g_FACTORY 建築設計事務所内
    東京都文京区向丘 2-36-9

東京メトロ・南北線「本駒込」より 徒歩1分
都営地下鉄・三田線「白山」より 徒歩5分
東京メトロ・千代田線「千駄木」より 徒歩15分


















by menagere | 2017-10-22 11:12 | 月イチ店
<< いよいよ産休前ラストの月イチ店... 10月8日たねまめマルシェに出... >>